ブログトップ | ログイン

La petite mame

petitemame.exblog.jp

Un fait du GW

GWの出来事


GWも終わってすっかり1週間が経ちました。

私は、GW中も仕事でしたが、
たくさんイベントに出掛けてGW気分は満喫。

ですが、なんだかその余韻を引きずったまま
イベントでスッカラカンになった
お店のお菓子をせっせと作る日々で
気づけば「母の日」と言う1週間でした。


GWの最終日(5月6日)は、
KUSAKA@で行われていた
「chercheの森でみつけた小さなたからもの展」の
「La petite mame タルトの日」でした。


GW中、写真を撮った唯一のイベント。
Un fait du GW_d0232015_2251473.jpg


La petite mameのお菓子を通して
いろんな出会いのあったGWでした。

ありがとうございました。

今度はお店でお待ちしてます。
by La-petite-mame | 2012-05-14 22:59 | イベント
<< Un temps du mai Un programme du... >>