ブログトップ | ログイン

La petite mame

petitemame.exblog.jp

Merci beaucoup!

ありがとうございました。

雨の降り続く寒い中、
昨日「日日日曜市」にご来店いただきありがとうございました。

常連のお客様、初めてのお客様、
色々な方とお話しでき、空模様とは違い、心は青空でした。

また、来月引き続き「日日日曜市」宜しくお願いいたします。



旅には終わりがある様に「星ホテル」の8日間も終了しました。

期間中は、「星ホテル」セットを
お楽しみいただきありがとうございました。


願いが叶う「ポルボロン」。

叶う事も嬉しいけれど、
そっと心に浮かぶ願いがある事も嬉しい事、幸せな事だと。

「ポルボロン、ポルボロン、ポルボロン」
きっと、皆のささやかな願いが叶います様に。


Merci beaucoup!_d0232015_1741235.jpg
また「星ホテル」に会えます様に。



素晴らしい機会を頂いた 日日、大山求氏に深くお礼申し上げます。

そしてお忙しい中、ポルボロンのセッティングとコーヒーの準備をして頂いた日日スタッフの方々にも感謝申し上げます。



EVENT

11月3日(木)は「こだもま」です。  → 

11月3日(木)、イベント参加の為、La petite mameは臨時休業とさせて頂きます。

by La-petite-mame | 2011-10-31 17:44 | 日々
<< Merci beaucoup! Demain >>