ブログトップ | ログイン

La petite mame

petitemame.exblog.jp

Merci

ありがとうございました。


先日「れ・と・ろ」にお越し下さった皆様、
どうもありがとうございました。

嬉しい事に「La petite mame福袋」は、
早々に完売となりました。

1袋でLa petite mameの味を分かってもらえたらと
思いながら選んだ福袋のお菓子。

ちょっとした良い時間が過ごせて頂けてたら幸いです。

福袋=「福」(幸福、幸運)の入った袋。


来月の「れ・と・ろ」はバレンタイン直前。
それらしいお菓子をご用意できたらと思ってます。


当日、私は大きなマスクで顔半分隠した状態で失礼いたしました。
お話すればするほど、咳が止まらず.........。

by La-petite-mame | 2012-01-17 22:50 | お店
<< La recette de l... Annonce ー イベントー >>