ブログトップ | ログイン

La petite mame

petitemame.exblog.jp

Ouvert

営業中   

Ouvert_d0232015_193427.jpg

「星ホテル」現在オープン中です。
         星ホテル 26×nichi nichi exhibition → 

現実なのに架空の様で、架空なのに現実の様に。

旅に来た様な、はたまた旅に出たくなる様な。

いつままでも旅人の様に漂っていたい、そんな「星ホテル」。

Ouvert_d0232015_1174438.jpg


La petite mameのご用意しているお菓子セットは、月やお星様を食べてみたいな〜という思いを形にしてみました。

月に見立てた「ポルボロン」は幸せを呼ぶお菓子。
闇夜に散らばる星々に見立てた「ブール・ド・ネージュ」は、
一口ごとに余韻が口に残る、彗星の様なお菓子。

Ouvert_d0232015_131098.jpg

旅には味の思い出も付き物ですね。
「星ホテル」を別の感覚、味覚でも味わって頂けると嬉しいです。

ぜひ、お立ち寄り下さいませ。

※満月の様なお皿は大山さんの作品です。(お菓子セットは、別のお皿になります。)

by La-petite-mame | 2011-10-27 01:40 | お知らせ
<< Le souvenir  26×nichi nichi... >>